総合政策学部の鶴田ゼミ生が卵卵ふわぁ~むさんの見学に行ってきました。

総合政策学部の二村ゼミと鶴田ゼミは、三重県四日市市に支店がある卵卵ふわぁ~むさん(本社は三重県北牟婁郡紀北町)と商品開発を行うことになりました。

卵卵ふわぁ~むさんは、卵とその卵を使ったスイーツや、紀伊半島でしか採れないジャバラという果物を使った商品を販売されています。

7月11日に卵卵ふわぁ~むさんが大学に来てお話をしていただくことになっていますが、本日は四日市支店にお邪魔して商品のラインアップやお店の雰囲気を見学させていただきました。

また、卵卵ふわぁ~むで取り扱っている卵の生産者である垣善フレッグ株式会社の代表取締役の塩飽克次(しわくかつじ)さんともお話しせていただき、楽しい時間を過ごしてきました。

今後どのような展開になるか、とても楽しみです!!

卵卵ふわぁ~むのHP

垣善フレッグ株式会社のHP

関連記事

最近の記事

  1. わくわくスイッチ!の中村さんにお越しいただきました

  2. 総合政策学部の鶴田ゼミ生が卵卵ふわぁ~むさんの見学に行ってきました。

  3. 浅井ゼミ2年生が桑名へのフィールドワークに行ってきました。

  4. 6/21 (金)いなべ子育てネットワーク「いなこね」

  5. 歴史的まちなみを活かしたまちづくりとは?

アーカイブ

TOP