パリ2024オリンピック・パブリックビューイングが行われました!

7月31日、パリオリンピック体操女子団体決勝戦のパブリックビューイングが四日市市総合会館にて開催されました。

体操女子団体決勝には、総合政策学部所属の岡村真さんも出場しています!
体操女子日本代表を応援するために四日市大学教職員も駆けつけ、パリから遠く離れた四日市の地より演技を見守りました。

日本チームは8位に入賞しました!
体操女子日本代表の皆さん、お疲れさまでした!

暁学園、四日市大学はこれからも岡村真さんをアスリートとして、そして学生として応援していきます!

関連記事

最近の記事

  1. 本学教員(松本彩月・特任助教)の講義の様子が朝日新聞で紹介されました。

  2. 「地域福祉論」ゲストスピーカーにご登壇いただきました!

  3. 「市民社会論」ゲストスピーカーにご登壇いただきました!

  4. キャリア形成と「時間」との向き合い——発達心理学的視点から

  5. 「四日市学」が今年もスタートしました!

アーカイブ

TOP