入学式が挙行されました

4月1日、四日市市文化会館で、2022年度の入学式が挙行されました。昨年度は保護者の方々の来場をお断りしての開催でしたが、今年度は、昨年度よりも広いホールを確保し、ソーシャルディスタンスを保ちながら、保護者の方々にもご来場いただいて開催することができました。また、昨年度は自粛いただいたご来賓あいさつでしたが、今年度はビデオメッセージという形で、四日市の森市長からの挨拶をいただくこともできました。

 新型コロナの感染終息はまだまだ見通せませんが、本学では、この入学式をはじめ、感染対策に努めつつ、徐々に平常なキャンパスライフを取り戻しつつあります。新入生の皆さんには、これから大学でしっかり学修し、そして誰一人欠けることなく卒業することを目指していただきたいと思います。

入学式式次第

新入生を待つキャンパスの桜(3/31撮影)

関連記事

最近の記事

  1. 「地域福祉論」ゲストスピーカーにご登壇いただきました!

  2. 「市民社会論」ゲストスピーカーにご登壇いただきました!

  3. キャリア形成と「時間」との向き合い——発達心理学的視点から

  4. 「四日市学」が今年もスタートしました!

  5. 川越町「若者会議」を実施しました①

アーカイブ

TOP