東海ラジオの番組に学生出演

 毎週月曜日の夜19:30からの東海ラジオの15分番組「宗一・夕紀のHUMAN PRESS」のゲストとして、小林教授と総合政策学部の3年生4名が、7月4日と11日の2回に分かれて出演しました。

 この番組は、津市芸濃町を拠点として自動車用部品のプレス加工及び溶接加工の一貫加工を行っているダイソウ工業株式会社の代表取締役社長の川口宗一さんと、演歌歌手でものまねタレントでもある西尾夕紀さんがパーソナリティを務めるラジオ番組。毎回、ゲストを呼んで、音楽の話からビジネスの話、趣味の話、三重の話まで、色んな話題を“プレス”して放送している番組です。

 一組のゲストが2回にわたってこの番組出演するのは初めてだったとのことで、地域密着の四日市大学の人の魅力を、それだけ強くPRESSしていただけたのは、本当にありがたいことです。

 聴き逃された方、1週間以内なら、radikoで聴くことが可能です。また、ダイソウ工業株式会社様のインターネットサイトからは、過去放送分のダイジェスト版を聴くこともできますので、こちらもお試しください。

関連記事

最近の記事

  1. 個人(家計)や企業経営者の投資行動

  2. 2024年度新入生オリエンテーションを行いました!

  3. ディベート・クラス対抗戦(入門演習)

  4. ジョイントセミナー2023

  5. 学生選挙啓発活動表彰

アーカイブ

TOP